2009年12月14日月曜日

2009.12.13(Sun)のつぶやき

  • 00:53  昨日の@wakusei2nd さんによる告知、今さらですがまとめました。20091212年末発売の「Final Critical Ride 2」の宇野常寛氏による告知、その他のまとめ。 http://bit.ly/5jn4by
  • 01:38  寒いよw RT @zenra_bot: @kaworux が全裸で言った: 全裸でHero終わったと全裸で思ったら、ターミネータの時間だった。久々に全裸でTV見っぱなし。
  • 15:02  俺はカニバるって初耳だった。IT業界で普通って、業界広いね。
  • 15:15  ああ、またfc2のブログを踏んでしまった。注意力散漫過ぎ。気をつけろ
  • 15:27  最近本を読む時は、Brian EnoのThursday Afternoon (61 Minute Version)をかける事にしている。なんかスゴーク落ち着いた気持ちで本が読める。
  • 15:30  あまり煽ってこない音楽の方が、本の中の感情をそのまま読むことが出来る。音楽に煽られると、うまく合わない時にはうんざりする。
  • 15:41  ほんとgoogleをどこまで信用して良いものか・・・EverNoteもw QT @kazuyo_k: Webクライアントが増えてくることで思うこと http://ff.im/-cPYvC
  • 15:46  営業ID増えてる?
  • 15:58  つうか、Evernoteの信用度を考える方が先かな? パスワード管理に利用するわけにもいかないし、仕事のネタとかでも書いていいものか気になってしまって、結局使わなくなるw
  • 16:00  フォロー返ししたとたんにリムられたw この辺の動きのズレ加減が面白いなあ。
  • 16:24  最近さぼってたブルースハープの練習開始
  • 16:25  吹く方のベンドがまだ完全じゃないんだ。吸う方もだいたいだけど。
  • 16:32  歯磨き完了
  • 16:33  さっきパン食ったからね。
  • 17:30  練習してたら、嫁さんの依頼でクロマチックを吹く曲が出てきたので、急遽練習をクロマに変更して譜面を読むw
  • 18:17  ぼやーっとクロマチックを吹いていて思い出した。去年の誕生日はmyspace経由でトゥーツ・シールマンスからバースディビデオをもらったんだった。社交辞令かもしれないけど、贅沢してるじゃん<オレ
  • 18:25  ちと早いけど、晩飯タイム
  • 18:30  多分、フレンド登録している人みんなに送ってるんだと思うんですが、感動しました。 RT @yasusasaki: すげぇ!RT @kaworux: 去年の誕生日はmyspace経由でトゥーツ・シールマンスからバースディビデオをもらったんだった。
  • 19:07  おお、リアルでこういうの来たかw ガンバレ! #shinkansenotoko
  • 19:53  平成11年から12を引いて-1じゃなく99と思えば解決です。 RT @akhk: 12を引けばいいんですw 昭和は25、平成は12を覚えておけば大丈夫です。 RT @mstkm: 平成元年〜11年は88を足すしかないんですかね...
  • 20:52  仁が始まるので移動w
  • 22:08  仁終了、来週最終回か、噂通りに映画へつなぐ中途半端なものでなければ良いのだが・・・
Powered by twtr2src.