2009年12月5日土曜日

2009.12.04(Fri)のつぶやき

  • 00:34  良いなあ #enolive
  • 00:46  梨カレーですか>鳥取。まだ怖くて挑戦していないカレーに和歌山の梅干しカレーがあります。単純に梅干しを乗せるだけで良いのかな?
  • 00:51  おお、見えた。 #enolive
  • 00:59  お、来た〜 #enolive
  • 08:46  見てますw QT @kazuyo_k: 生活ほっとモーニング、あと5分で放送開始です。ドキドキ、わくわく。
  • 09:20  同じガシェット好き家電好きとしては、家電芸人や家電ソムリエと渡りあう@kazuyo_k さんを見てみたい。
  • 09:57  祇園会館で上映中の「天使と悪魔」が今日までなのでタダ券を使って見ることにした。もう一本の「レイチェルの結婚」は元気があったら見よう。ちと早いけど出発。
  • 10:22  南座前なう。夜バス?
  • 10:24  帰宅部御用達かな。
  • 10:30  花見小路四条
  • 10:31  四条花見小路だったかな? 順番まで覚えられん。
  • 10:41  祇園会館なう
  • 10:42  眼鏡をPC(中距離)用のままで来てしまったので、前寄りに座る。前は前で横方向に疲れて酔いそうになるんだよね。雨のおかげで空いている。
  • 15:16  顔見世のあれ
  • 16:28  今のトーキングヘッズは巫女系か
  • 16:30  この本も必要な時期が来るかも。マックとウインドウズ
  • 17:18  そういえばBALに出来たジュンク堂に行ったことがないな。近いうちに一度行ってみよう。
  • 18:02  バスの中に551の豚まん山盛り持って乗るな!くさいわ!
  • 21:57  最近流れてるアバターの予告を見る度に、略奪する残念な人間のストーリーに見えて仕方がない。本当は違うのかもしれないが、もうちょっと良い紹介のしかたないかね?
  • 22:32  それが今流行りのビジネスモデルw RT @Pekedon: サン牧のわんこはコインで買えるけどえさは有料のKコインか、せこっ
Powered by twtr2src.