2009年12月10日木曜日

2009.12.09(Wed)のつぶやき

  • 00:11  このペースで婚活もw RT @MToby23: @kaworux まさしくぺけちゃんですね。しっかり自分が出てるやん>ぺけちゃん
  • 00:14  原田知世にお誕生日おめでとうと言われている桑原茂一がけまい。
  • 00:38  なんちゅう実況がwww QT @hazuma: 坂上本気です。というか早稲女ヤバいだろ。
  • 00:42  ハッシュタグあったのかw #waseazyma
  • 11:01  そうだ、これだけ書いておこう、「アバター」で誰も見た事の無い世界と予告で言ってるけど、ラピュタとFFxiの空(トゥー・リア)に見えるんだよね。CG使えば何でも一緒ってのも情けない話だ。
  • 13:52  犯罪に使う人が出そうですね。 RT @t_ysk: これはアホすぎる http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2009  [in reply to t_ysk]
  • 13:55  あ、短縮忘れてリンク切れたw
  • 13:59  昨日のリアル・クローズの中でアザラシの田山さんが靴職人として出てきたんだけど、「良い女が俺の作ったハイヒールを履いて、つんとすましてたりしたら・・・たまんないねえ」と職人の話なのかM男の話なのか判らんような職人気質の台詞があって、でもそれなりに共感できた。
  • 14:03  数年前に参加したプロジェクトで世界で何十万台か売れている製品の一部を担当したんだが、それを持っている人がいてもそこまでの(靴職人的な)カタルシスは感じなくて、物足りなさがあったんだ。
  • 14:07  22歳位ぐらいのころ、広告代理店の依頼である地方都市の商店街のテーマソングみたいなものを作った。それが、商店街でいつも流れるようになったらしいんだが、10年ほど経って歌入れを手伝ってくれた女の子がその商店街へ行ったらまだ流れていたと言うんだ。その時はなんかうれしかったな。
  • 14:10  つまり、自分の名前が出てなくても、これは自分だと言う手応えのあるものをやりたいってことか。ブログに書けば良いような事だけど、こっちへ流す方がふさわしい気がした。
  • 23:02  安田大サーカスの団長、ヒルクライム好きだったのか。京都も良い坂いっぱいあるよ。
Powered by twtr2src.