2009年12月13日日曜日

2009.12.12(Sat)のつぶやき

  • 01:13  一人目の旅が終わりました。履歴でいつでも見れるのが良いですね。 #travater
  • 01:17  履歴に出ている帰ってきて隠居したマイトラバターの名前の下のメダルのようなものとその横の言葉は、称号なのかな? 金縁に緑のメダルと「駅前留学」でした。NOVA? #travater
  • 17:12  なんかプロデュースの本ばかり気にしてる<最近の俺
  • 17:18  一本の映画を撮るように、人生をプロデュースしなさい by イネス?リグロン
  • 18:51   - ざっと見たけどいい感じ
  • 23:10  Hero終わったと思ったら、ターミネータの時間だった。久々にTV見っぱなし。
  • 23:59  ターミネータ充。やっぱりおもしろいなあ。カットのせいか途中で運転手やった黒い女の子の素性が全くわからんw
Powered by twtr2src.