2009年12月9日水曜日

2009.12.08(Tue)のつぶやき

  • 00:16  坂の上の雲を見出した。脚本野沢尚って、途中で死んだ脚本家ってやはり野沢だったのか。この人の自殺の原因は判ったのかな?
  • 10:07  Uターン通勤中。マクドなう
  • 10:08  今日は久しぶりにソーセージエッグマフィンのセットをキメる。
  • 10:18  医学的にはわからんけど、地道な有酸素運動のトレーニングでしょ RT @heavybass223: 息が切れるって・・・医学的には、どう言う状態なんだろ?手早く耐久力をUPする方法は、無いものか?
  • 10:20  今日は暖かい、いつもと同じ格好でコーヒー飲んでるのに汗が出て来た。
  • 10:40  もやしもん実写とかラブプラスドラマとか、相変わらず何でもありやな。もやしもんは菌はCGでもいけるだろうけど、誤解なく解説しきれるのか?
  • 14:42  oh! 唐草マシンw RT @Keitakamikita: かっこいい〜!
  • 15:36  ええ、両想いじゃないIDからDMが来た。こんなのアリ?
  • 16:19  後半のお二人、全く判らないです。 RT @shakase: インフラとして広まって欲しいのは「ツイターの神様」が勝間・広瀬であるより谷川貞治・山口昇の方がイメージしやすい人たちも多いでしょう。
  • 16:21  片方はK-1の人か、そらわからんわw
  • 16:22  もう一人はググっても複数出てくるので特定できずw
  • 16:56  リプライありがとうございます。谷川さんの方はググったら判ったのですが、山口さんがよくわからなかったです。各界の有名人の方が増えるとにぎやかになりそうですね。 RT @shakase: 「プロレス(格闘技)の神様」です。こっちの側人は前半の二人に興味がないと思います。
  • 17:29  知りませんでした。 RT @Kitsch_Matsuo: 同窓会まで一時間以上あるので献血しようと思ったら、「三日以内に歯医者に行っていたらダメ」と言われた。そんなハードルがあろうとは、残念。
  • 18:53  こういうのは外来語と言うのかと思っていました。 RT @takitaro: 「ピントを合わせる」のピントは、オランダ語の「brandpunt」が略され、訛ったものなのだそうだ。今日初めて知った。みんな英語だと思って使っているだろうが、日本以外では通用しない和製オランダ語なのである
  • 20:21  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 20:24  とうとうサンタ帽かぶってみた。病床の殿様というかネクタイを頭に巻いたサラリーマンというか・・・orz
  • 20:45  ちょっと悔しいのでクリスマスバージョンの渚カヲルを探してみたが、見つからない。レイとアスカはすぐにあったので、仮で差し替えてみたw
  • 20:58  でも、レイとアスカじゃ全く違うので、赤いのを見つけて切り取ってみた。
  • 21:00  でも、これじゃシンジだよなあ。
  • 21:04  つうわけで、公式からもらってきたこれにしておく。
  • 23:18  トビさんも同じ事言ってたw RT @MToby23: @Pekedon 自転車でいいやん!  [in reply to MToby23]
  • 23:19  自己アピールも大事な仕事だよ。RT @Pekedon: 会社に提出するのにそれは駄目でしょうw RT @MToby23: @Pekedon 自転車でいいやん!  [in reply to Pekedon]
  • 23:27  彼女も同じw RT @Pekedon: 大事とわかっていても自己PRは苦手です。 RT @kaworux: 自己アピールも大事な仕事だよ。RT @Pekedon: 会社に提出するのにそれは駄目でしょうw RT @MToby23: @Pekedon 自転車でいいやん!
  • 23:30  彼女作るのも同じ RT @Pekedon: 大事とわかっていても自己PRは苦手です。 RT @kaworux: 自己アピールも大事な仕事だよ。RT @Pekedon: 会社に提出するのにそれは駄目でしょうw RT @MToby23: @Pekedon 自転車でいいやん!
  • 23:33  まず、そこだねw RT @Pekedon: 真っ直ぐ自分を出す、できてないような・・・。 RT @MToby23: @Pekedon 自己PRを自己誇張だと思ってない?真っ直ぐ自分を出せば良いだけだと思うけど。会話もそれで結構出来るよ
  • 23:41  それだけで割り切れないのが恋愛の面白いところw RT @Pekedon: 職探しも彼女つくるのも婚活も結局要点は同じなんですよね。
  • 23:44  (T_T) RT @Pekedon: その辺はまだまだ勉強中ですw RT @kaworux: それだけで割り切れないのが恋愛の面白いところw RT @Pekedon: 職探しも彼女つくるのも婚活も結局要点は同じなんですよね。
  • 23:49  wwwww RT @MToby23: @Pekedon その辺は勉強ちゃうやろ、実践やろが!
Powered by twtr2src.