2009年12月12日土曜日

2009.12.11(Fri)のつぶやき

  • 00:28  東原さんに目をつけられたら仕方ないですね。 RT @akhk: 今日始まった「アメーバなう」早速終了のお知らせなう:アルファルファモザイク http://bit.ly/5grxbl
  • 01:05  スレイドのカモン RT @yasusasaki: ビルボードが「一発屋」ランク発表!40代オヤジとしてはザ・ナックのマイシャローナが最高峰かなw>http://bit.ly/6antHt
  • 01:07  スレイドは一発屋というほど流行らなかったかもw あとは、ダイアーストレイツの悲しきサルタンとか<「一発屋」ネタ
  • 01:13  ちょっとカモンが聞きたくなってググったら、クワイエット・ライオットやオアシスがカバーしていたとは。youtubeで発見 http://bit.ly/60fhhO 実はムーブオーバーもジャニスの前にスレイドで知ったというw
  • 02:02  スレイド充した。ガキの頃に見たビデオクリップはボーカルも宇宙服のようなコスチュームだった。たぶんインコンサートとかいうTV番組で、マイルスもサンタナもそこで知った。ポップスインピクチャという番組もあったけどそれはもうちょっと後だったかな?
  • 10:48  たぶんいっぱい言われてるでしょうが、あえてw デ、デカルチャー RT @shi3z_now: 精子卵子の合成が可能になるんだったら、ゼントラーディも夢じゃない!男による男だけの、男のための王国を作って女を攻撃することも
  • 10:58  師匠は無通勤出社か、私は雨の中でもUターン通勤なう
  • 11:14  今日は雨なので、さよならウェンディーズ自転車ツアーは中止になりました。京都は南桂なんていう駅から遠いへんぴな所にしか無いんだよ。
  • 11:28  見逃してたw 私の中でパス管理の最高はPalmでした。PC側との同期もわかりやすく安心でした。iPhoneになってから同期したメモがどこにあるのかもわからないw RT @q_vox: @kaworux iPhoneのパス管理アプリ(名前忘れた)良さそうですよね。
  • 11:38  ww RT @shi3z_now: @kaworux ヤック・デカルチヤー
  • 13:23  ほう、「アメーバなう」は知らない人をフォローすると通報するぞと脅されるのか・・・
  • 13:30  マクロスネタで返しきれずにwwと返事してしまった自分の不甲斐なさに、ゼントラーディ語講座を読み直すなう http://bit.ly/8dP0mQ
  • 13:37  .@nobi シークレットライブとゲリラライブを混同していませんか?  [in reply to nobi]
  • 13:38  っていうか、シークレットライブって言ってるのに調べるなよw
  • 13:43  シークレットちゃうやん RT @nobi: .@winwin88 平原綾香さん情報 from @mashadeko: Appleストア渋谷でライブが多分、人入りきらないから渋谷の街に中継されるようです。http://bit.ly/8EcLo9
  • 13:44  中継先はシークレット? なんじゃそれw
  • 22:14  老婆心ってあるけど、老婆脳って言わないよね。
Powered by twtr2src.