2009年12月4日金曜日

2009.12.03(Thu)のつぶやき

  • 09:57  稲垣さんのポストが同じなのに繰り返されるのは、短縮URL化してくれるクライアントソフトのおかげで、毎回URLが変わっているせいだな。しかし、誰か止めろw
  • 10:15  なんだ、ただのスパムだったのか。どっか踏んだのかな?
  • 10:17  すげえ、winとMAC用のIMEかよ:思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力 http://bit.ly/4RbwxY
  • 10:20  雨だけど、Uターン通勤に出発。
  • 11:08  この(まだ使ってないから「あの」が正しいか)グーグルのIMEって、細々と生き残っているATOKの息の根を止めかねないんじゃないか?
  • 11:12  あれ、また読めない。
  • 11:59  とりあえず、田母神まちw
  • 12:24  ずっとタモリのターンでCM
  • 12:25  やっぱり上手いな。
  • 13:10  あ、snow Leopardのディスク申し込み忘れてた、安く買える期限がそろそろじゃなかったか?
  • 14:02  なんか福岡の風俗屋さんにフォローされたので、ブロックしてみた。
  • 19:26  Oh!マイケルー QT @kenjieno: ライブモード! パオ♪(クライアント(公式ウェブなど)によってはアニメするはず)
  • 21:41  .@Eguchinn @radiowadaのやり取りがむっちゃ面白い件。 http://twitter.com/kaworux/eguradio
  • 21:44  やっぱりトゥギャザッターでまとめよう
  • 22:16  つうわけで、今日の @Eguchinn さん @radiowada さん漫才のまとめです。 http://bit.ly/4oAsEG
  • 23:31  今日は夕方寝てたから眠くならないな。
  • 23:38  (笑)の省略形です。ネットゲームで覚えました。2000年頃から使ってます。 RT @KaichiTamiya: ずっと気になっています。語尾にwってどういう意味がありますか?RT @bluesman7777: 同じく。語尾にwを使っていまう。
Powered by twtr2src.