2009年12月18日金曜日

2009.12.17(Thu)のつぶやき

  • 14:26  FFxivのβに応募してみた。当落関係なくそろそろMACminiにwinを入れないと・・・。面倒で放ってるのよ。
  • 14:29  昨夜ひさしぶりの宴会でまだぼうっとしている。焼酎を軽く飲んだだけなので二日酔いと言うほどではないが、なんかすっきりしないと言うか。
  • 16:34  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 16:35  また、サンタ帽を付け直した。
  • 17:01  ヘパリーゼってこれですな。よくウコンの力は飲んでたけど、これは知りませんでした。 @MToby23
  • 18:13  今日は遅延がひどいみたいで、ロードするたびに発言が前後に増えて行くw 夜フクロウだとスペースキーで未読へ飛ぶから、画面がぱっと切り替わって上へ行ったのか下へ行ったのか判らなくなるw
  • 22:30  遅延というよりAPIが吐き出しデータを失敗してるのかな? で、2時間前のポストとか今読み込んでるし。
  • 23:10  え?、慣れるとかの問題じゃなくw RT @Pekedon: 慣れるまでは無駄が多いです・・・。気をつけないと。 RT @kaworux: @Pekedon 一人暮らし始めたんだから、無駄は省かないとね。
Powered by twtr2src.