2009年12月24日木曜日

2009.12.23(Wed)のつぶやき

  • 00:17  IMAXの方が良いのか? ググっても違いがよくわからん。機会があったらIMAXでも見てみよう。
  • 00:39  ストーリーはやっぱアレだったと言われてるなあ。景色と生態を見るだけでうれしかったんで、良いんだよ。
  • 00:45  が、ガンバレ QT @cubesugar: ト音記号とヘ音記号?なんで2つもあんの?とても難しい 
  • 00:47  3DのFF11として楽しんできました。モンハンも同じかw QT @sakaisampo: あー、それも言えますね! RT @Tongchai_ppp リアルなモンハンにも見えます。  [in reply to sakaisampo]
  • 01:39  あ、ネタばれ書きたくなってきた、ブログにしよう。
  • 01:44  たしかにw QT @sakaisampo: あと、主人公が頭が悪すぎる話が苦手な人も不向き>「アバター」  [in reply to sakaisampo]
  • 02:05  寝る前にひとこと言っておくと、ヴァナ・ディールに帰りたくなった。いい加減MACminiにwin入れなきゃ。
  • 14:45  すごい性教育ですw QT @jasminjoy: 夫が「おかあさんといっしょ」を見ながら長女に「お兄さんとお姉さんは同時にインフルエンザになったからきっとできてる」とか言うの、やめてほしい。
  • 14:55  太陽の塔の隣にキュベレイを QT @sakaisampo: この際、「我が町に欲しい実寸大モビルスーツ」というのを大々的に募集してみてはどうか。……やめたほうがいいだろうなあ。(^_^;
  • 16:02  堺さんも飯野さんもIMAXじゃないとと言うんだよね。そんなに違うものなんかな?来年あたり神戸のIMAXでも見に行くかな。すぐに終わってたりしてw>AVATAR
  • 16:04  ストーリーを語る映画ではないと思いますw RT @shakase: 2Dに見ると、何故、あのJ・キャメロンが10年以上、技術の進歩を待ってから撮った理由がわからないという問答が上映中に心に巻き起こる……。筋立ては古典的なSF映画であるし……。
  • 16:06  あ、言っちゃったw
  • 16:10  立体ヴァナ・デールを観たかっただけだし、それでも十分楽しかった。その上もっと良いと言うIMAXで観たいとまで思っている。
  • 16:12  つまりジェームスキャメロンがどうというより、スクエニのCG映画の新作と言う感覚かw
  • 16:15  そう思えば、ナウシカとラピュタともののけ姫のストーリーも納得が・・・
  • 16:21  いや、納得したらあかんな。
  • 16:39  リアル・クローズの最終回をさっき観た。最後まで香里奈さんキレイ以外に特になしw
  • 17:11  ぶっ飛び方がすごい。谷山浩子 @taniyama_ さん。
  • 17:35  身動きとれないほどの東京のラッシュアワーとかは嫌いですが、基本的には人ごみ好き。っていうのは少数派?
  • 17:37  また、遅延が始まってる。
  • 17:47  真理かとw QT @nozooooo: わーお財布にお金がー!というのに気付くのが大抵祝日土日な件について(´・ω・`)
  • 19:27  JINの最終回。エンディングの歌を聞きながら、そんなにひどい終わりでもないよな、と思っていたら最後の5秒で、いらんもの足しやがってって感じになった。惜しい、なんでそれを我慢できなかったのか。どっちにしてもパラドックスは無茶苦茶なんで、深く考えずに医療ドラマとして楽しめた。
  • 20:34  しかし、FF11クラスタの人たちは、AVATAR観に行かないのかな? そういう話題が全然出てない。そっちの人こそ面白いと思うのに。
  • 21:36  うーん
  • 21:36  今のTLに突っ込むべきか悩んでいる。
  • 21:37  面倒な事になりそうだからやめとくけど、あまり良い気がしないな。
  • 21:38  ま、寝れば消えているのがTLの良いところ、明日には忘れるだろう。
  • 21:49  あ、今日は相棒休みだったんか。次は元旦のSPで、脚本が戸田山雅司。ちょっと観る気になった。
  • 21:53  乳製品じゃなく、乳酸菌ね。 QT @YoshiLeo: ウワサではヤクルトとか乳製品って、タミフルよりもインフルエンザ予防に効くそうですよー。っていうかヤクルト普通においしいですよねー。  #kohmitweet #kokkokokko
  • 21:56  元旦の相棒SPは京都が舞台じゃん。特命に縄張り無しか。
  • 23:50  【お題】こんなサンタは嫌だ:プレゼンとプレゼントを間違う #damesanta
Powered by twtr2src.