2009年12月16日水曜日

2009.12.15(Tue)のつぶやき

  • 10:46  Uターン通勤なう。マクドなう
  • 10:47  今日は残している問題に取り組む。
  • 11:01  RT @kenjieno: 「閉店前の緊急企画「スーパーメガウェンディーズ」再販決定」 http://news.walkerplus.com/2009/1214/13/
  • 12:45  つうわけで、ブルータスで @hosodamamoru 氏の記事を読む。波のこだわりじゃないですね。凄すぎ。
  • 12:45  開始
  • 13:56  久しぶりにジュイスが何かしゃべってる。
  • 13:57  東のエデン、引っ張り過ぎと言うか、映画2本あるんだろ?
  • 14:19  アバクロが今日銀座にオープンしたけど、ネットで見たらジーパン2万円前後とか、それなのに安売り店のような扱いのポストがあるのは何で?
  • 15:40  最近の @dankogai さんちのホームパーティの事を書いた @seikoubon さんのブログを読んでフォトリーディングってのが出てきて、ググってみたら無料セミナー動画と言うのがあった。 http://bit.ly/8V8w8o
  • 15:44  効果があったのかどうかは微妙なデータだけど、視聴前が5分で7ページのスピードだった本が、視聴後は5分で9ページになった。しかし、2日目でメモった本のページを結局最後にどう使うのか判らなかったり、2日目に読めと指示されたけど、メモったところを読むのか、その本の最初から読むのか、
  • 15:47  説明がよく判らなかった。実際、なんとなく早く読めた気がする程度の差しか出なかったので、効果は謎のまま。写真記憶という特殊能力を書いたマンガがいくつかあったので、オカルトっぽいイメージを持ってしまうのもあるんだろうけどね。
  • 15:50  1ヶ月できえるんでしょ? QT @amebanow: みんなマルチポストとかじゃなくてちゃんとなうに投稿してほしいなう。絵文字も使い放題なう。
  • 15:58  AV時計良いなあと思ってみてたら、今さっき、おばちゃん? いや熟女と言わないといけないのか?地雷注意w http://www.avtokei.jp/
  • 16:06  やっぱりこっちにしておこう。サーキット時計 http://www.bijint.com/cc/
  • 16:11  ついでに、ギャル時計 http://bit.ly/5YsG0T
  • 16:12  こっちも地雷ありそうな感じがするw
  • 16:45  こ、怖いw QT @ts_tweet: ギャル男時計も、怖いもの見たさで見てみたい。RT @kaworux: ついでに、ギャル時計 http://bit.ly/5YsG0T
  • 17:05  MOS(microsoftなんとか)のCMに出てる藤井美菜って女の子が最近気になる。つうかかなりタイプ。ブラッディマンデイに出てたのは覚えてたけど、鹿男は覚えてなかった。調べてたら、ブラッディマンデイ来年もあるのか?
  • 17:05  「ブラッディ・マンデイ」シーズン2やるんだw http://bit.ly/7lkjNh
  • 17:12  北海道の人の寒いというポストを見るたびに、京都で震えている俺は甘いんだと思うw
  • 17:12  でも、寒いんだよw
  • 22:22  なんか判ります。歳とともに自分なりに嗅ぎ分けてしまうようになりました。 RT @ToshioOkada: 打合せが嫌な感じだったので、出演を断るメールを出した。やっぱり「不快になりそうな情況には近づかない」は鉄則だよね
  • 22:37  出てきた時に江口寿史とかに、角川さん怖いからやめといた方が良いんじゃない?とか突っ込まれてました。
  • 22:40  . @MToby23 @toshiw2 前は下ネタ全開でしたけど、おとなしくなったみたいですw
  • 22:43  .@toshiw2 結構すれすれですねw  [in reply to toshiw2]
  • 23:04  おれはキュベレイしか作らないw
Powered by twtr2src.