2009年12月21日月曜日

2009.12.20(Sun)のつぶやき

  • 00:15  プリンターの黒インクが切れたので、詰め替え作業中なう。エレコムの詰め替えインクセットはマジでありがたい。
  • 00:16  RT @sakaisampo: @hazuma おじさん、おじさん!と、私だけでなくすべてのフォロワーが今、心の中でつっこんでいるかとw
  • 00:39  プリントアウト終了。コピーしにコンビニへお出かけなう
  • 00:56  コンビニのコピー機開けたら、誰かの免許証が入ってたなう、店員に渡したなう
  • 01:12  この時間の外は寒かった。しかし、免許証ちゃんと持ち主に戻ると良いな。嫌な世の中だからね。
  • 01:49  なんでも2.0って付けるのか?
  • 01:52  じゃ、既婚者2.0で中年2.0で男性2.0ぐらいでいいか? あ、スケベ2.0もいるか。
  • 01:53  しかし、視力は0.2
  • 01:54  速攻でw RT @zenra_bot: @kaworux が全裸で言った: なんでも2.0って全裸で付けるのか?
  • 10:09  今日は2曲、ハーモニカを吹く。VelvetVoice1台だけで良いかな。
  • 15:45  大人数初披露のクロマチックハーモニカは息が思ったよりもたりなかった。まだまだ練習不足だ。
  • 15:51  RT @Eguchinn: 守らない(れない)予定を書き込むのが大好きだったりな。
Powered by twtr2src.