2009年12月30日水曜日

2009.12.29(Tue)のつぶやき

  • 00:44  RT @FAUST_editor_J: @kenjieno やっぱり編集者は、というより太田克史は"渦中"にいないと。そこでおぼれて死ぬなら本望、くらいじゃないと面白くないって気がしてきました(笑)。 #enota
  • 00:45  おもしれえ #enota
  • 01:17  お疲れさまでした。来年もよろしくです。 #enota
  • 01:54  TwitterDeckのwin版使ってみたけど、120文字ぐらいまでしか表示しない。そのツィートをダブルクリックしたら見えるけど、ちょっとひどい。MAC版はそこ直ってるのになあ。残念。
  • 01:55  HootSuiteはどこまで読んだかとか、ぜんぜんわからんし
  • 02:04  bDuleがあったのを思い出したので、インストール中。
  • 02:19  一応太字フォントになってるし、windowsクライアントの中では一番ましかも<bDule
  • 02:30  でもやっぱり未読がわかりにくい。フォローが1000とかなってきたら未読もいらないようになるのかもしれないけど、私はまだほしい。
  • 02:32  bDuleって名前変わってるのかな?URLは前と変わってないようだけど、sobees liteって上に書いてある。どういうこと?
  • 02:35  でも、タスクバーにはbDuleって出てる。sobees社のbDuleってことかな?
  • 16:32  昨夜の対談をトゥギャザッターでまとめました。お二人以外のハッシュタグ上の発言も入っています。「第二回飯野賢治x太田克史Twi対談」 http://togetter.com/li/2380 #enota
  • 16:38  大掃除なう
  • 16:39  思わず、大掃除なえ と打ってしまって自分ウケw
  • 17:33  これはおもしれえ!かも RT @akhk: 美人時計一本でいく姿勢がすごいなぁ。 「美人時計」がテレビ番組に 関西ローカルで放送 - ITmedia News http://bit.ly/81ACsU
  • 17:35  今日の掃除は終了、明日はPC周りを大胆にせめる予定。
Powered by twtr2src.