2009年12月28日月曜日

2009.12.27(Sun)のつぶやき

  • 00:09  VMware Fusion試用版でとりあえずXP sp1をインストール中
  • 00:10  これでSP2のブートディスクを作っておいて、ちょっとの間VMwareで遊んでみる。
  • 01:39  ヴァナベンチ3が1794とは・・・VMware
  • 01:40  所詮、仮想マシンか
  • 01:54  プロセッサ2個にしたら1577って落ちてるやんかw
  • 01:54  だめだw
  • 04:30  やっとbootcampでwinが入った、ヴァナ・ディールベンチがローで9000ってw
  • 04:37  ハイになるとやっぱり落ちてくるな。5910でした。いや、なかなか。当たり前かw
  • 11:53  ff11ジラートまで入れた。プロマシアまではCDでアトルガンからDVDになってるな。時代の流れが目の前に。
  • 11:56  それは熱冷ましじゃないかえ? QT @Pekedon: ヨーグルトのおかげで風邪が緩和されたかな?昔は風邪引いたらプリンなんて話もあったなあ。
  • 12:01  自作機よりMACのwindowsの方が安定しているように感じる。あたりまえかw ウインドウズ用の各種ドライバもOSXのディスクに入っているので、めっちゃ簡単。
  • 12:28  アルタナまで入れたので、ログインしてバージョンアップ中。ここからがまた長い。
  • 12:51  現在のプロセスの終了まで4時間55分って…
  • 12:52  残りファイル14212では仕方ないのか。あと4:45
  • 13:50  のこり500ファイルで11分
  • 13:51  1時間以上は仕方ないか
  • 13:53  やっとダウンロードが終わり、インストール開始w
  • 13:57  終了。6年分がのバージョンアップが1時間ちょっと。
  • 14:18  次はゲームパッドの設定
  • 15:34  あとは遊びながらマクロの設定。アバターを観たあとはヴァナ・ディールのグラがちょっとものたりない。
  • 23:13  ちょっと使ってみるw:大和ハウス工業、家を模したtwitterクライアント無償提供 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091221/342500/?ST=ittrend
Powered by twtr2src.