2009年12月23日水曜日

2009.12.22(Tue)のつぶやき

  • 01:13  iPhone用のトーキョーFMアプリが出てるようだけど、関西では聞けないんだよね。それよりも清志郎さんのこれ思い出しちゃうよw http://www.youtube.com/watch?v=CBmzVzg-FJ4
  • 11:07  今、「よ〜いドン」っていう関西テレビのローカル番組で、大阪でアンケートをとった「懐かしの冬ソング」と言う特集をしていたんですが、「ロマンスの神様」2位でした。おめでとうございます。 @kohmi #kohmitweet
  • 11:58  M-1の笑い飯、決勝であのネタはテレビでチンポジって言いたかっただけとちゃうんかと思ったら、まさにその通りだった件。
  • 11:59  まあ、100%そうじゃないだろうけどね。
  • 12:48  よく考えたら、TOHOのポイントが8になってたので1回無料券が使える。AVATARの先行行っちゃおうかな。
  • 13:03  おでかけなう
  • 13:29  AVATAR予約。ポイントだとネットで予約出来ないのが不便。頑張れ〜TOHO
  • 13:34  いっそのこと、オリジナルの曲をiPhoneアプリにして、全世界デビューを個人でやると言うのも良い? 審査通るかなw
  • 13:38  ほんとアイデアと作る力があれば、何でも出来る時代だ。って30年前のMC-8登場時から変わってないw
  • 13:58  今日の一冊w
  • 14:06  なるほど、見る物も要りますね。幸い風景には事欠かない京都住まいなんで。でも、海を連想する曲とかはロケ必要w RT @Keitakamikita: @kaworux 自作写真集アプリのBGMにしたら、通り易くね?
  • 14:07  御礼抜けてた。アイデアありがとうございます。 RT @Keitakamikita: @kaworux 自作写真集アプリのBGMにしたら、通り易くね?
  • 14:59  ついでに中央図書館へ行くと定休日だった。油断した〜。悔しいので拾得の写真撮って帰るw
  • 15:41  さっき写真撮った、フォーカル・ポイントって言う本だけど、ディスカバーから出たのは今年の秋だけど、同じ作者の同じタイトルの本が主婦の友社から2004年ごろに出ているのを図書館検索で発見。
  • 15:48  どちらも作者はブライアン・トレーシー、訳者は片山奈緒美という人で、主婦の友社の方は2002年9月発行で廃刊になっているようだ。ディスカバーの方は本田直之氏が監訳として名をつられているので、少し内容に変化があるのかな? って宣伝っぽくなってしまったが、面白そうな本だった。
  • 16:00  とりあえず、今かかっているものをモノにして次へ行く。
  • 16:01  こなすべきものをこなさないとね。
  • 17:59  AVARAR3Dへ行くのを前にして気分はウキウキなんだが、メガネonメガネの鑑賞中のつらいのをちょっと思い出してしまった。ほんとこれさえマシになってくれたらね。
  • 18:15  あ、AVATAR上映前にあるFF13の2分間3D映像の公開が、23日からだった。ってことは今日は見られないのか。ちょっと残念。
  • 18:21  AVATAR先行上映日と重なっちゃったので、もう少ししか見られません(映画も20時開始)。アイコンをブルーにしたので参加した気分だけ。 #live1222 #kohmitweet
  • 18:24  ハッシュタグでライブ映像の横に表示されるのは新鮮。 #live1222 #kohmitweet
  • 18:58  渋い選曲するなあ、ホイットニーヒューストンも良かったけど、ジョージベンソンバージョンが大好きだった。<Greatest love of all #live1222 #kohmitweet
  • 18:59  工藤夕貴ここまで良いとは。ビックリしました。すごい。 #live1222 #kohmitweet
  • 19:34  そろそろAVATARへおでかけなう
  • 23:21  AVATAR終了、なんかもう、リアルなヴァナ・デールに入ったような幸せな気分。この体験がしたくてFFxiをずっと続けてたのかもって言うぐらい、気持ちよかった。目が疲れたw #ff11
  • 23:28  聖地ジ・タとか低地高地エルシモとかのジャングルとかに籠っているような、そんな感じ<AVATAR
Powered by twtr2src.