2009年12月15日火曜日

2009.12.14(Mon)のつぶやき

  • 02:28  「ならず」じゃなくて「ならぬ」って突っ込まれてない? RT @togetter_jp: .@Maximum_TW さんの「電車男ならず新幹線男登場 (`・ω・´)!! まとめパート1」が100PVを超えました。おめでとうございます! http://bit.ly/4FXXtx  [in reply to togetter_jp]
  • 02:32  寝よ
  • 10:03  Uターン通勤なう。なんかJKのスカートのような感じのミニスカにジャージのズボンを下に履いて、派手かな?とか言っている夢を見た。もちろんその格好をしているのは自分w
  • 10:23  今日はtohoの映画の日、@kenjieno さんお勧めのカールじいさん3Dだろうやっぱり。帰ったら予約しよう。
  • 10:33  小池さんのファンになりそうw RT @akhk: 「……すぐ字数オーバーになって、書けな」 わろたwwww トラストミー!:アルファルファモザイク http://bit.ly/8WqZrg
  • 11:58  iPhone版の決弾読了。ホントに俺って決断を先延ばしにしてしまう傾向にあるな。と考えさせられたと共に勇気ももらった気がする。 #決弾_
  • 12:02  つうわけで出社。カールじいさんは15:00からなので予約。
  • 12:16  うお、3Dだと300円高いのかw 眼鏡代もあるのかな? 楽しみ〜
  • 13:50  物事には順序と言うものがあってねw RT @omowaku: 婚活にTwitterがすすめられたとのつぶやきを見た覚えがあるが、だめかもしれない
  • 13:58  かづひさんと同じ事書いちまったw
  • 17:26  カールじいさん終了。ヤバい泣いちまった。3Dグラスが紙じゃなくラバー製の重いやつだったので、眼鏡してたらツラかった。
  • 18:05  しかし、あの3D眼鏡、使い回しだから消毒とかどうしてるんだろう?俺が借りたのはなんかレンズ曇ってたから自分で拭いたよ。それだけにちょっと気になった。インフルエンザ問題はまだまだ解決してないんだから・・・
  • 18:10  そういえば3D眼鏡のおかげでアバターの長めの予告3D版を見た。ストーリーも今のTV予告の先があって、そんなに嫌な話だけではなさそうだ。CGはやっぱりFFxiとしか言いようが無かったんだが、あの景色が3Dってだけでも見る価値があるんじゃないかと思うほどの凄い予告だった。
  • 18:13  ただ、キャラデザインがどう見ても昔の蛇女だよなあ。鼻つぶれてるし。目はは虫類だし。この辺りのアメリカ人のセンスは相変わらずなじめない。
  • 23:03  いかんなあ、ちょっとヤバい。残しているのをやってしまおう。
Powered by twtr2src.