2009年12月26日土曜日

2009.12.25(Fri)のつぶやき

  • 00:01  よるほ
  • 00:02  25日になってしまった。
  • 00:02  別に意味は無い。
  • 00:03  アラビン
  • 00:03  土瓶
  • 00:03  はげ茶瓶
  • 00:04  メリークリスマス
  • 00:05  最初はアラ瓶でよかったのか?
  • 00:08  お、アラビンで良かったらしい、アクビちゃんはアラピン・カラピン・スカピーン(スカンピーンの場合もあり)だったらしい。
  • 00:09  . @MToby23 @Pekedon なんか言おうとして出てきたのがハクション大魔王でした。なかなかおもろい事って言えませんw
  • 00:14  とり・みきさんや、江口寿史・和田ラヂヲ両氏の掛け合い漫才とか、さすがと思ってしまう。でも、普通の会話なんだよなあ。
  • 01:01  広瀬香美が出ていると言ってたのでこの前の土曜のミュージックフェアを観ているんだけど、森高千里がとんでもなく若く見える。すごいなあ。しかし、ツイッターの話になると恵も鈴木杏樹もチャットすら判らないみたいで話にならなかった。こういうのを見るとキャズムはまだまだ超えないな。
  • 02:17  なんか、ツィートは1回〜数回ぐらいなのに、フォロー数だけやたら多く、フォローワー稼ぎに頑張っているような人が増えている。なんだろうビジネス用にID育生屋でもあるんだろうか?
  • 02:23  そうかと思うと、明らかにビジネスIDなのに、100人ほどしかフォローしてなくて、フォローワーはそれより少ないという人もいる。mixiじゃないのに相互フォローを義務的にしたがる人も多いので、勝手にフォロワーが増える人以外は増やすならフォローを増やすのが効果的なのに。
  • 02:34  フォローしてくる人(フォロワー)の中にはこっちがフォロー返ししないとすぐにリムる人も多いが、そういう人は手当り次第にフォローしているものだから何度も来る人がいる。放っているとまた消えて行くので、それはそれで観察してしまうw
  • 03:08  UstをiPhoneでテストしてみた。こんなに簡単に中継できるなんて、iPhoneを固定する三脚を入手したらすぐに何でも出来そうだ。おもしれ〜
  • 03:12  こんなことする気になったのもオカダダダダダダ氏のおかげだw 1800人に迫る勢い。
  • 03:31  寝る。
  • 13:34  mixiって半端な匿名の癖に密な関係を求められる脅迫感があるから嫌になる。というのをこれを読んで思った。あと、お財布ケータイをそこまで信用できないよ。:iPhoneやめました http://bit.ly/7uIyG2
  • 14:39  そうだ、梅田のウェンディーズで最後のハンバーガーを食おう。あとで
  • 14:40  桂南は場所が中途半端すぎる。
  • 15:19  たぶんw QT @sakaisampo: と思うのはSFの人だからか?
  • 15:28  嫁さんに頼まれて調べてみたら、モデルの杏って渡辺謙の娘だったのか・・・
  • 15:46  南果歩の娘ではないらしいので安心した。
  • 15:48  オレが安心したところで意味は無いのだがw
  • 15:55  拉麺胡椒がうまい。カップ麺には拉麺胡椒だね。
  • 16:13  今度は孫さん? @masason
  • 16:18  まだ続くのかw #zenra_sf
  • 16:46  やっぱり、ツイッターは楽しいw
  • 16:46  おでかけなう
  • 18:35  最後のウェンディーズ充した。地下二階だったので、電波が無くて「なう」出来なかった。
Powered by twtr2src.