2009年12月7日月曜日

2009.12.06(Sun)のつぶやき

  • 00:58  はっと気がついたんだが、よく親にフォローされたら嫌だとか大変だとかいう話を聞くけど、坂本龍一と坂本美雨(どっちも一発変換iPhoneエライ)って相互フォローしてるよね。一般人とは違う使い方かもしれないけど、まあ、それだけ。
  • 08:29  なるほど QT @Kitsch_Matsuo: 名前の最後の文字がイ段、ウ段、ンの場合は「さん」です。「いとはん」はあっても「こいはん」にはなりません。「いえもんはん」も間違いです RT @r34: 敬称の「はん」と「さん」ってどんな基準で使い分けるんですか?
  • 08:38  水道橋博士がTENGAという単語を何度も繰り返しているのでググってみた………前後の文脈から予想はしていたが、やはりオナホだったw
  • 09:01  さっきタグ増えてないかなと家の周りをチェックしてたら、ホテルの部屋の写真と紹介文の付いた楽天トラベルというタイトルとアイコンがいくつか見えました。これがオーソライズかとフィルターをいじって確認。 #sekaicamera
  • 09:23  題名の無い音楽会。古澤巌を見られたのが嬉しい。良い朝になった。
  • 10:48  .@tsuda 12月4日の「放送コンテンツの制作取引適正化に関するガイドラインに付いて考える会」のクリップ、ちゃんと読みたかったので、まとめました。 http://togetter.com/li/1471
  • 11:02  前に早押しクイズで負けまくって泣きながらボタンを押している姿に、とっても可愛い人だと言う印象を受けました。 QT @yukatan: 西川史子ってほんとは良い人な気がする
  • 15:47  うお、出かけないと・・・
  • 16:59  東部文化会館なう。子供の付き添い。
  • 20:08  お疲れ、嫁さんが都合つかなくて、嫁さんのお姉ちゃんが行ったらしいw RT @Pekedon: 上原ひろみのライブ終了。良かった〜(^-^) [NL]
  • 23:39  ぎゃははw RT @Pekedon: @kaworux まあ、事前に聞いていても同じでしたけどねw
  • 23:56  夜フクロウβ2に変更して、タブ設定の「抽出したポストをタイムラインに表示しない」が直ったので、喜んでます。
Powered by twtr2src.